忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か短いつぶやきばっかの更新になってる!
こんなん見て誰が喜ぶんだ!
しかし最近長い文があんまり書けなくなってきてます。
昔はもっともっといろいろ書いてた気がするんだが…。
わー、脳細胞がんばれー!

この数日は、マンガのプロットに困惑しております。
3P漫画を描こう!という授業なのですが…3Pって…何ができるの…。
現在完全に迷路にはまりこんでいますよ。
やべぇ、これ今週中にネーム上がるのかな!
とりあえず明日までに何かしら形にするのが目標なんですが、いまは、何を描けばいいのかすら見失っています。
不安だなあああ。
なんか…自分が考えるのって、どれもひと昔前感がするんだよな…。
などとぶーたれてる時間も勿体ないのであがくことにします。
まだまだ転がってないのにぶーたれてるのがイカンのや!
のた打ち回って苦しみ足掻いてやっと0.1のもんが作り出せるのや!
うおおおー、がんばれ!(自分を叱咤激励中)

……しかしここまで書いてアレですが、こんなんブログにわざわざ書かんでもですね。
面白いブログ記事書ける方は本当尊敬ですよ。
見習いたい。見習えばいい。
せっかく今日1日なんだから、心機一転見習えばいい。
っていうかそうか、もう12月か。
……………………はぁああああああ。


........................


追記。

うんうん唸ってたら、見かねた父親が話筋を考えてくれました。
……チクショウ父親すげぇなありがとうございます!!
なんとなく明日までにできる気がしてきた。
PR

無題

つぶやきみたいな短いコトならtwitterやりましょうよ!

3P漫画自分は一度ボツをくらってからまったくといって進んでないです。時間ないから本当がんばらないと!

あとまだ11月32日ですよ。
by ひげのなぎ 2009/12/02(Wed)23:05:47 編集
コメントありがとうございます。
やー、そのつぶやきが量産できるかというと、また別問題でしてなあ。
そして、これ以上つぶやいてる場合じゃございませんですよ。
枯れた脳細胞を再生させねば!

3P漫画~。
凪さんのあの話は、結局ボツになってしまったのですか!
一度ボツをくらうと、なんだかんだ次を出すのが大変ですよね。
私も一回書いたのダメにしたので、なかなか出てこずに大変でした。
というか、父のヘルプがなければ未だに悩んでいたかも…(苦笑)
来週の授業までにネームOK目指して、お互い頑張りましょうです。

これは失敬!
じゃあ今日は12月3日じゃなくて、11月33日だったのですね。
今年の紅白はまだまだ先だな。
2009/12/03 00:06
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
  • HN:
    桐賀ないな
    HP:
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日記のようなもの --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]