忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト1枚と3P漫画追加しました。
サイトトップに表示される、タイトル部分の絵も変えたのだけど、なぜか反映されない。
アップロードしてもサムネイルしか変わらないよ。
いずれ反映されるといいな。


拍手返信

りゆんさん

ムカデクラスのらくがきでも、更新ありですかね!?(笑)
ありがとう!とかいいつつ全然更新出来てないんだけど!
いや、出来るだけ動かしていきたいです。
頑張ります。

拍手絵もね…いい加減変えたいよね…(苦笑)


コメントありがとでした☆

拍手ひと押しの方もありがとうございますー!!
勇気出ます!
PR
ここのところ騒いでいた課題は、昨日無事提出できました。
ふー、やれやれ一安心。
そんなわけで、遅くなりましたが拍手で頂いたコメントの返信です。


えん吉さま≫

えん吉さま≫

わーい、拍手&コメントありがとうございますー!

ソツなくこなせる分野をどんどん増やせるといいんですけどね。
でも、第一線で活躍する人は、ズバ抜けたところを一つもってる人、と聞くので耳が痛いです(苦笑)

課題のあの子~。
そもそも、あの課題が出た時に「今回は絶対耳キャラをいれる脇役は獣耳にする」と念じながら作ったので、あの中では一番思い入れがあるかもしれません(笑)
女の子はですね、色塗りを楽したかったので、細かく見えるように模様をいれたのです。
アナログで服のシワとかどうしたらいいのか分からなかったので!
髪の塗りもそう言ってもらえると嬉しいです。
あのコピック塗りは、とりあえず房ごとに色塗る場所をわけながら塗ったような気がいたしますね。
あと、全体的に0番を沢山使いました。
塗ってる最中に切れた時はどうしようかと思いましたよ、ええ。

えんぴょんの水彩は、水をいっぱい使うのですか!
そして、「最終手段のとんでもない方法」というのがものすごーーく気になります(笑)
やっぱり、いつか間近で見せて頂かねば!!
その時に自分の塗りもお見せしたく思いますよー。
でも、コピックは、まず0をたっぷり塗って、中間の影→地の色で伸ばす→中間の影再び→地の色以下略→一番濃い影→地の色以下略。
あとは、ムラが出来たら随時0番でぼかす、って感じです。
だからあっという間にインクがなくなります…。
コピック、もうちょっと安くならないかな…!!

アキレス腱炎症、半年間は本当に大変だと思います。
まだまだ痛む、ということが日記にも書いてありましたし、思うように歩けないって本当に…ツライ…。

絵チャもぜひとも!
こちらも出来そうな時には、声かけさせていただきますです。

太極拳は思った以上に面白かったです。
基本的にゆっくりな動作なので、普段運動していない自分でもついていけますし。
しかし、ゆっくりといっても、先生の動きが摩訶不思議で、真似ようとしたけれど、ギクシャクしてしまったので、太極拳の肝だと思われる「流れるような動き」には程遠いなあと思いました。
先生の動きばっかり追っているから、自分との対話なんてしている暇もなかった。
太極拳は奥深い世界です。

えんぴょんも、早く体調…というか足が万全になって、動けるようになるといいですね!
そういうのは、炎症を起こしている周りの筋肉を鍛えたりすることでマシになったりはしないのでしょうかねぇ…。
肩の脱臼が癖になったスケートの安藤選手が、やっぱり周りの筋肉を鍛えてカバーした、という話を聞いたので。
炎症には関係ないのかしら…。
不勉強ゆえかなり勝手なコトを言っております…うう。

体調の心配もありがとうございます。
本当に、これからは今まで以上にインフルも流行るんだーと思うと恐ろしいです。
新型だけじゃなく、いつものやつだって恐ろしいしな。
気をつけたいと思います。

コメントどうもありがとうございました!



拍手一押ししてくれたかた、どうもありがとうございます。
そのパワーで頑張れます!
えん吉さま

とてもとてもお返事遅くなってしまって申し訳ないです。


迷惑だなんてとんでもないー!
拍手&コメント、どうもありがとうございます。
しかし、相変わらずの自分の返信の遅さ…。
謝るのはこちらです。本当にいつもいつもすみません…。

パワフルとか、そういってもらえると嬉しいです。
でも、いつもどれもハンパにしてしまうので、いかんなぁと思っておりますよ。
本当はもっともっと、ブログとかHPとか更新できるといいんですけどね。
ちょっと別のことに気をとられると、すぐ疎かになるのが情けないったらない。
時間の使い方がもっと上手くなりたいなぁと思います。
24時間あっという間すぎる!

そつなく~ですか!
そう見えてるなら嬉しいなぁ。
や、昔から自分は「物事をそつなくこなす人」に強い憧れがありまして!
できれば自分もそうなりたいと思ってきたのですよ~。
でも、最近はそればっかりじゃイカンよなぁと思うようにもなってきました。
特に絵描きなんて、挑戦してナンボなのかなぁとか…。
何事もそつなくこなしたいなあと考えてると、どうしても行動が消極的になってしまって、それじゃあ中々成長もできないので、本当はもっともっと失敗しまくらないといけないんだなぁと思うのですよ。
…とはいえ、やっぱり失敗するのは恐いので、どうも二の足踏んでばっかりです。
そもそも何をしたいのか~、とか、考え始めると余計にね!

アナログは分からないことばっかりですよ。
CGもですけれど。
アナログといえば、一度えんぴょんが水彩をどう使っているのか間近で見てみたいです。
全体的に一つの色調で纏めているのに、色んな色が使ってあったり、まったく作業工程が想像できないのです。
いつも、どうやったらこうなるんだー!と、頭を抱えているのですよ(笑)
真似した過ぎる!あんなきれいに塗ってみたいよう!

絵チャ~。
どうもお世話になりました!ぜひまたやりましょう!
と、そうなのです。実はあの時調子が良かったのです。びっくり。
本当は私ももっと参加したかったのですが、あの時は学校の課題用の絵のラフをがりがり描いておりまして、前半ロムに徹しておりました。
もっと手が早くなれば、思う存分楽しめただろうに…。自分の手の遅さに絶望!

あ、トレス台のことは本当にお気きになさらずです。
はやくえんぴょんが万全になるといいなぁと思います。
まさかこんなに長引くとは、えんぴょんが一番思っていなかったでしょう。
恐ろしいな、アキレス腱炎症…。

眼帯も~ありがとうございます。
眼帯はロマン!ベッタベタだけど!
しかしこれもいい加減変えたい、といってから長い。
…こんなんばっかりやー。


…長々と書いてしまいました…(苦笑)
どうもありがとうございました!
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
  • HN:
    桐賀ないな
    HP:
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
| HOME
Copyright ©  -- 日記のようなもの --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]