忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ騒いでいた課題は、昨日無事提出できました。
ふー、やれやれ一安心。
そんなわけで、遅くなりましたが拍手で頂いたコメントの返信です。


えん吉さま≫



コメントどうもありがとうございます!

ええ、やっちゃいました。描いちゃいましたよ坊ちゃん!(笑)
勿論お持ち帰り大丈夫です。
というか、えんぴょんの描いたあの子達見たすぎです!
ぜひいつか…ぜひ! 拝ませてくださいー!
あの3人は、きっといつでもあんな感じでわいわいやっているんだろうな。
ハロウィンもクリスマスもきっとドタバタほのぼのなんだろうな、なんて考えて、心和んでおります。
や、あえてのシリアス展開とかも見てみたいですがね!

アクリルガッシュ絵にもありがとうございます。
まだ、どう塗るとガッシュらしい魅力が出せるのか分からないので、今後とも研究していきたいです。
本当ね。描かないと上手くならないんだから描けよって思うんですけど、桐賀さん何かと理由をつけて描かないので困ったものですよ。
人事にしてる場合じゃないのですが。
もー、ガッシュも水彩もコピックもリキテックスも色鉛筆も、そしてCGだってあるんだからもっと描けばいいのに!
というより、描かないとどうしょうもない!
ああもう10月。しかも終わる。恐!

こまねこは、とにかく原作がかわいくてたまらないので、オススメです。
クリエーターとしてあれを作る労力を考えると、頭が下がる…。
自分ももっと頑張らねばと思います。
それにつけてもこまちゃんはかわいい(分かったよ!)

コピック~。
最遊記の峰倉かずやさんは0番を使わないらしいので、なくてもきれいに塗れるようなのですが、自分は0番に頼りっぱなしです。
とりあえず0番を塗れば、ふわーっとインクが滲んでくれるので、ムラが少なくてすむのです。
逆に、ハッキリ塗りたい時は邪魔なんですけれども。
にしても、本当にコピックは安くなってくれないものかと思いますね。
画材は使う人しか使わない上に、コピックはさらに限られるから仕方ないとはいえ…しかし…。

水彩のやり方も、教えてくださってありがとうございます!
最終手段~なるほど!良いことを教えていただきました。
確かに一歩間違うと濁りそうですが、もともと落ち着いた色で塗ってる時は助かりそうですね。
どんな感じになるのか試してみたい感じ…また何か描かなければ~。

アキレス腱炎症~。
おおお、そうか、そうですよね、筋肉が強くなる仕組みってそうでしたよね。
なかなか、周りの筋肉だけ~と思っても、難しいのですね。
そして、今ある筋肉を維持していかないと、より大変なことになるわけで…、うー、聞けば聞くほど厄介ですなぁ。
早く治ってほしいけれど、こればっかりは専門の人に話をきいて、一歩一歩やっていくしかないのかしらん。

イントゥ・アニメーション、面白いイベントでした。
ああいうイベントには、ぜひお金を回していただきたい横浜市。
あげすぎもよくないけど、Y150やるお金があったら毎年開催も夢じゃないぞイントゥ。
パルタは、本当テンション上がりました。
まさかこんな機会があるとは!
ちなみにあのパルタには、その開場に来ていたほかの作家さんの落書きがしてあったのですよ。
あの場に残った母親の話では、そのらくがきはどんどん増えていったらしい。
そういうところからも、和気藹々とした雰囲気が感じられてよいなぁと思いました。

ねんま…本当言いたくありません。
あと一週間もしないうちにじゅういちが…とか言いたくありません。
おかしいよ!もうすぐ2010とかおかしいよ!
2000年が二桁とかおかしいよ!
いやー、日々成長…してないことはないのですが、学校行って、しかも今バイトもしてないので、それでコレはまずいだろう、という感じです。
それが分かってるならもっと努力して!本当よね!
大丈夫…桐賀は後期から伸びる子…(自己暗示)

ではでは、こちらこそまた長々と返信失礼しました。
拍手ありがとうございましたー!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
  • HN:
    桐賀ないな
    HP:
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日記のようなもの --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]